私の酵素ドリンクダイエット成功談

今年の夏に短期間ダイエットで酵素ドリンクを利用しました。

 

実践した酵素ドリンクダイエット方法はいたって簡単。

 

朝ごはんのみを普段の食事から酵素ドリンクに変えて、あとの食事はそのまま。
酵素ドリンクは腹持ちをよくするために炭酸割りで3週間頑張りました。

 

酵素ドリンクはフルーティーな味わい(ちょっとオロナミンCに似ている?!)なので、ジュース感覚で続けられます。私が選んだ味の良い酵素はこれです→ローヤルエンザミン酵素
最初の3日位は体が慣れていないせいかお腹がお昼まで持たず、仕方なく酵素ドリンクを間食がわりに飲んだりもしましたが、数日経過するうちに体が慣れてきてお昼まで我慢できるようになりました。

 

何よりも嬉しいのは午前中の頑張りだけで、お昼ご飯も夕飯も普通に食べているのに、体重が面白いように減っていったことです。
しかもダイエットをするといつも肌荒れや便秘に悩まされるのですが、酵素ダイエットはむしろ肌のコンディションは良くなるし、お通じはつくようになるしでいいことばかりでした。

 

その結果大して頑張りもしませんでしたが3週間で3キロの体重減に成功し、今でもその体重をキープし続けています。
リバウンドにも強いということなのでしょうね。

 

酵素ドリンクダイエットは特に私は女性にお勧めしたいです。
無理なく短期間でダイエットに成功できると思いますよ。

 
inserted by FC2 system